フィリピンセブ不動産の売買、賃貸はCCPI社~そよ風に吹かれて

フィリピンセブ不動産の売買、賃貸お困り相談所。8ニュータウン他

フィリピン不動産CCPIのお問合せはinfoccpinc@gmail.com になります. 2019年10月よりフィリピンマニラマカティーオフィスからメインオフィスをバコールに移転いたしました。日本語対応は2人(うち1人はフィリピン人)、バコールオフィスは現在9人体制、セブオフィスは3人体制です。 CEOは日本の金融、不動産が日本の高度成長期に一番伸びたことからその経験を踏まえて フィリピン不動産から銀行口座、VISA及び移住希望まで お気軽にメールいただければと思います。 Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

フィリピン不動産、福岡セミナー終了、名古屋へひとっ飛び

フィリピン不動産セミナーのために、朝6時過ぎ発の羽田を出て、久しぶりの博多へ。

福岡空港から博多駅は近いですね~~。

10人ちょいくらいの方かな?いらっしゃったのは。

福岡は皆さんOPR(ワンパシフィックレジデンス)を持っていなくて、8ニュータウンばかりなので基本8NTのお話しに終始。

 

周りの開発状況、現在のフィリピンの話から長期金利とのスプレッドの関係とちょっと難しい内容をかみ砕いてわかりやすく説明したつもりです。

10時開始、13時半になんだかんだで終了と、いままでで一番長いセミナーとなりました。

 

今、ANAのラウンジ。

これもSRRVVISAがあるので羽田=福岡、福岡=名古屋。それぞれ3日前まで買えて1区間10800円。

自分はいつもANA香港から買っています。

VIAIT JAPANですね。

ANA香港のTOPページから入ることできます。

 

SRRVを使い倒し。本当に得なVISAです。

これから名古屋に飛んで名古屋セミナー。

本当は名古屋=羽田も飛びたかったのですが、、、時間から不可能。

ということで新幹線での戻りになります。涙

 

セミナーで色々質問したかったけどという方はメールくださいね。

ということで、名古屋飛びま~す!!

そして、最後はドンキで免税で大量に買い物して明日朝便でマニラに戻ります。

 

Facebook : https://www.facebook.com/CCPI-Capitarize-Commercial-Properties-Inc-1893541004201718

にほんブログ村 株ブログ 海外投資へ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

フィリピン不動産お困り相談受け付けています。 フィリピン不動産の本当の運用ができていない方、転売、賃貸を希望される方は、 infoccpinc@gmail.com までお気軽に相談内容をメールください。